MINEHAHA(ミネハハ)さんにお会いすることができました!!

ひとこと。

感動しました!!

心が震えました!!

ミネハハさんはシンガーです。

以前は、3,000曲以上にもなるCMソングを歌われていたそうです。

どれも聞いたことがあるフレーズばかりです。

「ポンジュース」
「クロネコヤマトの宅急便」
「日清サラダ油セット」
「エバラ焼き肉のたれ」…ect

お恥ずかしながら知りませんでした…。


「昔のよき日本の心を取り戻したい!!」

自分の心を代弁してくださっているかのようでした。

moji01

私(パパママちかっぱ応援団)が大切にしていきたい言葉です。


「しあわせ」という歌のフレーズが心に残っています。

『大切なのは 人からどう思われるかじゃなく 自分がどう生きたいかなんだ』

『大切なのは 人からどう愛されるかじゃなく 自分がどう愛したいかなんだ』

中学から思い続けてきたことです。

でも、

でも、

貫くことができなかった。。。

怖かったのかもしれない。。。

だから先生や親に反発しました。。。

本当に迷惑かけました。

だから、

だからこそ、

伝えていかなければならないことが自分にはある。

生きるということを!!

信念を持って!!

揺らぎない信念を持って!!

ミネハハさんの歌を一人でも多くの方に届けたいと思いました。

こんな歌を届けたいと思ったのは初めてです。

信念光

心は空っぽ(欲がない状態)の方が、相手に響くのかもしれないと思った一日でした。

パパママちかっぱ応援団は一生懸命に顔晴るイクパパ・イクママを応援します!!

 ☜クリックしてね♬(^.^)/
育児・アドバイザー ブログランキングへ