「パパの楽々育児塾」が、福岡県大野城市にある大野城まどかぴあ 男女平等推進センター「アスカーラ」で開催されました。

10420106_660401430720371_4302116029701581427_n

わたくし天才育児パパサンコンが、第一回目の講師を担当させていただきました。
今回は、しつもんプロデューサーとして、しつもんを使ったワークショップを中心に行わせていただきました。
このワークショップの特徴は、新たな気づきが生まれることです。
また、グループ内に笑顔の輪ができることも特徴です。
前に立たせていただき、皆様の顔が笑顔になっていく瞬間を見ていると、こちらまで笑顔になってしまします。

スマイルは伝染しますね♬

あの素敵な笑顔が、パートナーや子どもたちに広がっていくことを想像するだけで嬉しい気持ちになります。

素敵な笑顔の時間を創出することができました。

ありがとうございます。

※平成26年度、「パパの楽々育児塾」詳細↓↓
http://www.madokapia.or.jp/danjo_byodo/event_detail/92

10354132_660409314052916_1228914407544594693_n

※この模様は、ケーブルテレビで放送されました。

パパ・ママちかっぱ応援団は一生懸命に顔晴るイクパパ・イクママを応援します!!